SSブログ
藻のすごい青汁
今までの青汁にはなかった栄養素が摂れるDICの青汁


青汁 おすすめ ブログトップ
- | 次の10件

子供達の免疫力を高めるカラダ作りに【こどもバナナ青汁】 [青汁 おすすめ]

こどもバナナ青汁

野菜嫌い、野菜不足な子供達のために味と成分にこだわり開発しました。
「こどもバナナ青汁」は国産大麦若葉を中心に野菜13種類、フルーツ6種類をたっぷり凝縮させ、50種類以上の栄養素を含むスーパーフードといわれる「スピルリナ」も配合。
更に黒糖を加え乳酸菌とビフィズス菌のダブルパワーで育ち盛りのお子様を徹底サポート。

青汁の苦いイメージを覆し、子供でも飲みやすいバナナ味にしたことで、94.1%のお子様が「美味しい」と回答しています。
国産大麦若葉を使用したことで、子供に安心して飲ませることができます。




さて今回は、お子様用に開発された青汁です!

国産大麦若葉、スピルリナ、乳酸菌とビフィズス菌のダブルパワー、野菜13種類、フルーツ6種類・・・
至れり尽くせり!w

そのうえ私も大好きなバナナ味と来た日にゃ、そりゃあ家族全員で美味しく飲んじゃいますよねw

商品の説明ページの漫画を読んで、ああ、こういう悩みを持つお母さん多いんじゃないかな~って思いましたよ。
免疫力の低下やアレルギー体質などは、今一番お母さんたちが心配してることですからね。

大人でも体にいいとわかってる青汁ですから、当然お子さんにも飲ませたいですよね~[わーい(嬉しい顔)]



↓ 60日間の返金保証もついてますので、まずはモニターコースを試してみてください!

免疫力を高める『こどもバナナ青汁』>>>




nice!(0) 
共通テーマ:健康

スーパーフードをたっぷり配合!【美リッチ青汁】 [青汁 おすすめ]

美リッチ青汁

美容と健康のためにはバランスのとれた食事が第一です。
でも、忙しい毎日の中で実践するのはちょっと大変、どうしても野菜不足になってしまう、という人も多いのではないでしょうか。
野菜不足を補うための青汁もおいしくなくては毎日続けられません。
そこで、私たちは考えました。
「ただおいしいだけの青汁ではモッタイナイ。もっともっと女性がキレイになれる青汁を作ろう」と。

内側からしっかり健康ケアをしてもらいたい。
輝くような美しさもサポートしたい。
理想のスタイルを手に入れてもらいたい。
そんなたくさんの想いを込めた美リッチ青汁は、おいしさはもちろん、健康・美容によい成分を、おしげもなく配合した進化系の青汁なのです。



さて今回は、今話題のスーパフード入りの青汁をご紹介!

スーパーフードだけじゃなく、フルーツや美容成分などもタップリ入ってます!

そしてメチャメチャ美味しそう!!
(これ重要ですよねw)

もちろんダイエット用に使ってもOK[ハートたち(複数ハート)]

お肌や健康維持のために飲み続けてもOKだし、いろいろ役立ってくれそうですよね~[わーい(嬉しい顔)]


流行の洋服を着たい!スタイルも美容も内側から美しく♪「美リッチ青汁」>>>



nice!(0) 
共通テーマ:健康

新感覚青汁ジュレ「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」 [青汁 おすすめ]


黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレのポイント!
■クマイザサ粉末
⇒食物繊維さつまいもの29倍!他にもカルシウム、鉄、マグネシウムと栄養豊富!
■植物発行エキス
⇒約40種の植物発行エキスを凝縮!
■お米由来の乳酸菌
⇒乳酸菌100億個!悪玉菌を抑え込みます!
■寒天
⇒ほとんどが食物繊維でできている寒天。水溶性の食物繊維は善玉菌のエサに!


★これまでの青汁とは違う!新感覚なジュレタイプ!★
青汁独特の青臭さが苦手な方必見!食の専門家と作ったジュレはとにかくおいしい!
まるで抹茶ゼリーのような上品な甘さのジュレです!
小分けされているので、持ち運び簡単!食後のデザートに!小腹が減った時のおやつに!
いつでも、どこでもお召し上がりいただけます。



今回の商品は「青汁」としてご紹介しようかどうか悩みましたが・・・

でも商品名が「青汁」なんだしいいか!と迷いを吹っ切りましたw

ジュレですよジュレ!
これまでの青汁とは違った新感覚の青汁でしょ?w

ジュレタイプなのでどこでも食べられ、持ち運びも簡単。
おやつ感覚で必要な栄養素が摂れるなんて・・・考えましたねーw

青汁が苦手だった方、これなら続けられますよ~[ぴかぴか(新しい)]


新感覚!ジュレタイプの青汁、黒糖抹茶青汁寒天ジュレ>>>




nice!(0) 
共通テーマ:健康

生酵素と青汁がすごい!【ホコニコのこだわり酵素青汁】 [青汁 おすすめ]





ホコニコのこだわり酵素青汁は139種類の植物発酵エキスと、多穀麹由来の生酵素を配合しています。
感動の飲みやすさで、毎日飲んでも飽きない美味しい青汁です。


<原材料>
ホコニコのこだわり酵素青汁はとことんこだわった国産の大麦若葉を使っています。
栄養満点の大麦若葉は大麦が穂をつける前の葉で、栄養価がとても高いのが特徴です。
明日葉も国産です。ビタミンとミネラルがバランス良く含まれています。
一般的に、漢方薬の原料としても親しまれている「桑の葉」もブレンドしています。もちろん、桑の葉は国産です。
野菜の王様と言われるケールも配合しており、食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。


<製造>
日本国内の工場で丁寧に生産しており、国際規格ISO14001取得の工場で、安全、安心です。




さて今回は、「ホコニコのこだわり酵素青汁」をご紹介!

飲みやすいけど、しっかり青汁!
生酵素と青汁のダブルパワーがあなたをじわじわと健康にしてくれますw

メインの原材料も国産、工場も日本というのも嬉しいですよね~[ぴかぴか(新しい)]


ごくごく飲める美味しいホコニコのこだわり酵素青汁




nice!(0) 
共通テーマ:健康

10億杯突破の大人気青汁!【青汁三昧】 [青汁 おすすめ]

青汁三昧

TV通販でもお馴染みのロングセラー商品「青汁三昧」です。
ご愛好者様も毎年増加し、なんと10億杯突破の大人気商品です。

・とっても飲み易い!
・お子様からお年寄りまで美味しく健康習慣を作れる
・安心の国内生産!
・1日2包で1日分のビタミンを摂取できる
・定期購入でお得に続けられる
・カスタマーセンター完備でいつでも箱数変更、解約が可能



さて今回は、今更説明する必要がないほど人気があり知名度が高い青汁、「青汁三昧」をご紹介♪

いくら有名とはいえもちろん知らない方もたっくさんいらっしゃいますからね!
そういう私も、実はテレビ通販とかあんまり見たことないのでつい最近まで知りませんでしたww

そしたらなんか、今や国民的青汁だっていうじゃないですか!


10億杯って・・・どういうことなの・・・w


商品の説明ページを見ていいなと思うのは、まず原料の出所がハッキリしてること。
もちろん野菜は全部国産。

そしてとにかく美味しくて飲みやすいようです。
やっぱそれじゃないと続かないんですよねえ・・・

利用してる方も、「お茶感覚」で飲めると。
そのあたりがずうっと売れ続けてる秘訣じゃないでしょうか。

いつでも電話1本で解約できるようですし、どの青汁にしようか迷ってる方は、この青汁三昧あたりから健康習慣を始めてみてはいかがでしょうか[ぴかぴか(新しい)]


青汁三昧



nice!(0) 
共通テーマ:健康

高橋ミカプロデュース 美力青汁healthy [青汁 おすすめ]




高橋ミカプロデュース!美力青汁healthy
ママとベビーのための青汁です。

葉酸アップ・食物繊維アップ・カフェインダウン

美力青汁シリーズ累計155万突破!!
東原亜紀さんなど有名人ブログで紹介・雑誌でも多数掲載されております♪
内から輝く健康美を追及して生まれ変わりました!




さて今回は、ちょっと珍しい妊婦さん用の青汁をご紹介♪

美容に欠かせない「葉酸」がホウレン草の12倍!
妊婦さんにとって葉酸はとっても大事な成分ですからね~

さらっと飲みやすいおいしさで、お値段もお安くなってリニューアルしてます!
女性の健康美をサポートする青汁、ぜひチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]


高橋ミカプロデュース 美力青汁healthy



nice!(0) 
共通テーマ:健康

酵素青汁111選 [青汁 おすすめ]







今回は、今バカ売れしている青汁をご紹介!

青汁といっても、粒タイプなのでとっても飲みやすいし続けやすい!


しかもこの商品、実質タダ!

送料¥500を負担するだけという太っ腹状態www

商品ももちろん魅力的ですが、そこがやっぱりよく売れてる秘密でしょうかw


今話題の植物、モリンガも配合されてますし、スッキリしたい方はぜひチェックしてみてください☆



【酵素青汁111選】






nice!(0) 
共通テーマ:健康
- | 次の10件 青汁 おすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。