SSブログ
藻のすごい青汁
今までの青汁にはなかった栄養素が摂れるDICの青汁


子供達の免疫力を高めるカラダ作りに【こどもバナナ青汁】 [青汁 おすすめ]

こどもバナナ青汁

野菜嫌い、野菜不足な子供達のために味と成分にこだわり開発しました。
「こどもバナナ青汁」は国産大麦若葉を中心に野菜13種類、フルーツ6種類をたっぷり凝縮させ、50種類以上の栄養素を含むスーパーフードといわれる「スピルリナ」も配合。
更に黒糖を加え乳酸菌とビフィズス菌のダブルパワーで育ち盛りのお子様を徹底サポート。

青汁の苦いイメージを覆し、子供でも飲みやすいバナナ味にしたことで、94.1%のお子様が「美味しい」と回答しています。
国産大麦若葉を使用したことで、子供に安心して飲ませることができます。




さて今回は、お子様用に開発された青汁です!

国産大麦若葉、スピルリナ、乳酸菌とビフィズス菌のダブルパワー、野菜13種類、フルーツ6種類・・・
至れり尽くせり!w

そのうえ私も大好きなバナナ味と来た日にゃ、そりゃあ家族全員で美味しく飲んじゃいますよねw

商品の説明ページの漫画を読んで、ああ、こういう悩みを持つお母さん多いんじゃないかな~って思いましたよ。
免疫力の低下やアレルギー体質などは、今一番お母さんたちが心配してることですからね。

大人でも体にいいとわかってる青汁ですから、当然お子さんにも飲ませたいですよね~[わーい(嬉しい顔)]



↓ 60日間の返金保証もついてますので、まずはモニターコースを試してみてください!

免疫力を高める『こどもバナナ青汁』>>>




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。