SSブログ
藻のすごい青汁
今までの青汁にはなかった栄養素が摂れるDICの青汁


高橋ミカプロデュース 美力青汁healthy [青汁 おすすめ]




高橋ミカプロデュース!美力青汁healthy
ママとベビーのための青汁です。

葉酸アップ・食物繊維アップ・カフェインダウン

美力青汁シリーズ累計155万突破!!
東原亜紀さんなど有名人ブログで紹介・雑誌でも多数掲載されております♪
内から輝く健康美を追及して生まれ変わりました!




さて今回は、ちょっと珍しい妊婦さん用の青汁をご紹介♪

美容に欠かせない「葉酸」がホウレン草の12倍!
妊婦さんにとって葉酸はとっても大事な成分ですからね~

さらっと飲みやすいおいしさで、お値段もお安くなってリニューアルしてます!
女性の健康美をサポートする青汁、ぜひチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]


高橋ミカプロデュース 美力青汁healthy



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。