SSブログ
藻のすごい青汁
今までの青汁にはなかった栄養素が摂れるDICの青汁


新感覚青汁ジュレ「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」 [青汁 おすすめ]


黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレのポイント!
■クマイザサ粉末
⇒食物繊維さつまいもの29倍!他にもカルシウム、鉄、マグネシウムと栄養豊富!
■植物発行エキス
⇒約40種の植物発行エキスを凝縮!
■お米由来の乳酸菌
⇒乳酸菌100億個!悪玉菌を抑え込みます!
■寒天
⇒ほとんどが食物繊維でできている寒天。水溶性の食物繊維は善玉菌のエサに!


★これまでの青汁とは違う!新感覚なジュレタイプ!★
青汁独特の青臭さが苦手な方必見!食の専門家と作ったジュレはとにかくおいしい!
まるで抹茶ゼリーのような上品な甘さのジュレです!
小分けされているので、持ち運び簡単!食後のデザートに!小腹が減った時のおやつに!
いつでも、どこでもお召し上がりいただけます。



今回の商品は「青汁」としてご紹介しようかどうか悩みましたが・・・

でも商品名が「青汁」なんだしいいか!と迷いを吹っ切りましたw

ジュレですよジュレ!
これまでの青汁とは違った新感覚の青汁でしょ?w

ジュレタイプなのでどこでも食べられ、持ち運びも簡単。
おやつ感覚で必要な栄養素が摂れるなんて・・・考えましたねーw

青汁が苦手だった方、これなら続けられますよ~[ぴかぴか(新しい)]


新感覚!ジュレタイプの青汁、黒糖抹茶青汁寒天ジュレ>>>




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。