SSブログ
藻のすごい青汁
今までの青汁にはなかった栄養素が摂れるDICの青汁


女性の元気とキレイをサポート!「ローヤルゼリー青汁」 [青汁 おすすめ]




青汁に40種類以上の栄養がはいった天然の総合栄養食、ローヤルゼリーを配合したローヤルゼリー青汁。
青汁とローヤルゼリーの栄養が一緒に摂れます。
1袋に食物繊維が900mg含まれており、スッキリしたい方にもおすすめです。
青汁特有の味が苦手な方も飲みやすい抹茶風味。



さて今回は、個人的にちょっと気になる青汁をみつけてしまったのでご紹介します。

「ローヤルゼリー青汁」です!

以前から気になる成分のローヤルゼリーと気になる商品の青汁とのコラボ・・・!
しかもどっちかひとつでもかなり健康にいいのに、両方混ぜた!!笑

いや、ローヤルゼリーは「健康になる」とはちょっとニュアンスが違うかな。
「元気になる」「元気が出る」「疲れない」という感じでしょうか。

ということは美容と健康維持・便秘改善あたりに加えて、ローヤルゼリーでさらに元気まで出ちゃうとか。

下手なドリンク剤なんかよりこれ毎日飲む習慣をつけるほうが断然お得ですよねw


女性の元気とキレイをサポート!『ローヤルゼリー青汁』>>>



nice!(0) 
共通テーマ:健康

UMIウェルネス【青汁ゼリー】 [青汁 人気]




【UMIウェルネスのおいしい青汁ゼリー】
体にしっかり。美味しく届く。
味にも品質にもこだわったUMIウェルネスの美味しい青汁ゼリー。
お子様からシニアまで。野菜不足を手軽に補いたい方におすすめです。



さて今回は「青汁ゼリー」のご紹介!

ゼリータイプの青汁っていいですよね!

どこにでもサっと持っていけて、仕事の休憩時間とかにパパっとおやつ感覚で食べられる。
粉末のだとそうはいきませんからねw

しかもこの商品は、食べやすい青リンゴ味!
青汁のあの苦みやえぐみが嫌!という方も大丈夫[ハートたち(複数ハート)]

あと冬など寒い時期だと、ドリンクだと飲まなくなったりしますが、ゼリーはそういうのも関係ないし。

これから暑くなってきたら冷やして食べると美味しいですね[るんるん]


UMIウェルネス 青汁ゼリー>>>



nice!(0) 
共通テーマ:健康

100%国産 ・野菜5種類「サンスター 粉末青汁」 [青汁 人気]





【粉末青汁情報】
・100%国産野菜使用
・5種類の野菜粉末を使用
・一日分の不足分も補える野菜使用量
・つなぎ等一切無添加
・他の青汁にくらべて一包の量が2.5倍 (10g)



さて今回は、サンスターさんから出ている青汁をご紹介!

こちらは昔ながらの、「野菜不足を手軽に補いたい方」におすすめです[るんるん]

もっと詳しく言うと、

・野菜を摂っているが、常に野菜不足が気になる方
・国産原料にこだわりたい方
・他の飲みやすい青汁では野菜を補えていないと感じている方


こんな方にピッタリなのです!

お!自分にピッタリだ!という方は今すぐチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]


↓ 野菜だけの青汁はイヤ!という方、こちらもメチャクチャおすすめです[ぴかぴか(新しい)]






nice!(0) 
共通テーマ:健康

やわたの「おいしい青汁」 [青汁 人気]

おいしい青汁

TV通販でおなじみのやわたの青汁!
健康志向のこの時代に必要とされる栄養素がたっぷり。
国産有機栽培の野菜を使用しているので安心して愛飲いただけます。




さて今回は、やわたの「おいしい青汁」をご紹介!

・・・ていうか、こんな有名な人気商品を今までご紹介してなかったなんて。。。
何をしてたんだろう、私はw

・・・と思ってしまうくらい有名なやわたの青汁です!

「最近の青汁っていっぱいありすぎてどれを選んでいいのか・・・わけわからんわヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」という方は、まずはやわたの青汁からいかがですか?w


やわた【おいしい青汁】>>>



nice!(1) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。