SSブログ
藻のすごい青汁
今までの青汁にはなかった栄養素が摂れるDICの青汁


飲みごたえ野菜青汁 [青汁 おすすめ]


3月25日 登録

バランス30選 『飲みごたえ野菜青汁』
合計30品目の新鮮野菜と健康食材を厳選配合。
健康への想いを込めた青汁です。
2包で350g分の野菜の栄養素が補えます。

■「飲みごたえ野菜青汁」3つの特徴■
▽特徴.1
健康に必要な栄養素を考えて配合した食材へのこだわり
▽特徴.2
100%国産素材 栄養豊富な丸ごと粉砕製法
▽特徴.3
おいしさへのこだわり!日本古来の食材

お試し10包セット1,080円(税別)




さて今回は、エバーライフさんから出ている青汁をご紹介♪

エバーライフさんといえば皇潤がパっと思い浮かびますが、こういった青汁なんかも出てるんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

この「飲みごたえ野菜青汁」は、配合成分が優れていて1袋あたりの単価が安いです!!

そして定期コースや単品販売もありますが、ちょっと味見をしたい・・・という方には10日分のお試し商品も出ています。

テレビでもおなじみのこの商品、知らない方はこの機会にぜひチェックしてみてください[るんるん]


TVで放送中!全国送料無料【飲みごたえ野菜青汁】>>>



nice!(1) 
共通テーマ:健康

ダイエットサポート・美容に必要な栄養が1杯に!「スイーツ青汁」 [青汁 おすすめ]



・ダイエットしたいのにいつも続かない…
・無理なダイエットでリバウンドしてしまった…
ダイエットの悩みを抱えている方は多いはず!
そんな方に【スイーツ青汁】をオススメします!

ダイエットの失敗は続けられないこと…そこに着目しておいしく飲めて長く続けられる青汁を開発しました。
味にこだわると成分はどうなの?なーんて心配はご無用!!

1.栄養豊富な青葉「大麦若葉・クマザサ・明日葉」
2.ダイエットサポート成分「ギムネマ・フォルスコリ・カテキン」
3.美容成分「メロンプラセンタ・イソフラボン・ヒアルロン酸・リコピン」

さらにビタミン・ミネラル、そして91種類の素材からできた酵素がスリムにみちびきます!!
10種類のスーパーフルーツも配合し、フルーティでジュースのような飲み心地。
もちろん安心の低カロリーです(1包あたり約10キロカロリー)
おいしくたってきちんとダイエットサポート!!それが【スイーツ青汁】なのです。




さて今回は、「スイーツ青汁」をご紹介!

スイーツ青汁って・・・どんだけ甘いのかな?それはそれでどうなの???
・・・と思ったら、まあそれほど甘くはないみたいで一安心w

だってそれじゃあダイエットサポートになりませんもんね!

つまり、スイーツというほどではないけど「ジュースのように飲みやすい」というかんじのようです。
パイナップルジュースみたいな味なんですって!
それなら飲みやすいし続けやすいわ~[ぴかぴか(新しい)]

でももちろんただ飲みやすいだけじゃないですよ!

タップリの栄養素や安全性もしっかりしています。

一番驚くのは初回は実質無料ということw
そんな美味しくて続けやすい青汁、ぜひ美容とダイエットに活かしてください[ハートたち(複数ハート)]


スイーツ青汁>>>




nice!(1) 
共通テーマ:健康

子供達の免疫力を高めるカラダ作りに【こどもバナナ青汁】 [青汁 おすすめ]

こどもバナナ青汁

野菜嫌い、野菜不足な子供達のために味と成分にこだわり開発しました。
「こどもバナナ青汁」は国産大麦若葉を中心に野菜13種類、フルーツ6種類をたっぷり凝縮させ、50種類以上の栄養素を含むスーパーフードといわれる「スピルリナ」も配合。
更に黒糖を加え乳酸菌とビフィズス菌のダブルパワーで育ち盛りのお子様を徹底サポート。

青汁の苦いイメージを覆し、子供でも飲みやすいバナナ味にしたことで、94.1%のお子様が「美味しい」と回答しています。
国産大麦若葉を使用したことで、子供に安心して飲ませることができます。




さて今回は、お子様用に開発された青汁です!

国産大麦若葉、スピルリナ、乳酸菌とビフィズス菌のダブルパワー、野菜13種類、フルーツ6種類・・・
至れり尽くせり!w

そのうえ私も大好きなバナナ味と来た日にゃ、そりゃあ家族全員で美味しく飲んじゃいますよねw

商品の説明ページの漫画を読んで、ああ、こういう悩みを持つお母さん多いんじゃないかな~って思いましたよ。
免疫力の低下やアレルギー体質などは、今一番お母さんたちが心配してることですからね。

大人でも体にいいとわかってる青汁ですから、当然お子さんにも飲ませたいですよね~[わーい(嬉しい顔)]



↓ 60日間の返金保証もついてますので、まずはモニターコースを試してみてください!

免疫力を高める『こどもバナナ青汁』>>>




nice!(0) 
共通テーマ:健康

フレッシュフルーツ青汁 [青汁 ダイエット]



・青汁なのに美味しいフルーツ味
・112種類の生酵素配合
・100億個/1日摂取できる乳酸菌配合
・毎日の健康管理や体重管理、エイジングケアにも一日一杯の青汁!
・置き換えダイエットやファスティングダイエットにも!
・牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜても美味しい♪



さて今回は、「フレッシュフルーツ青汁」をご紹介します♪

飲みやすいフルーツ味の青汁です。
飲みやすいということは続けやすいということ!

お子さんからお年寄りまで、幅広く飲めるフルーツジュースのような味わい[るんるん]

ダイエットしたいという方はもちろん、

・美容に気を使っている方
・普通の青汁が飲みにくいという方
・お腹ポッコリを気にされている方

そんな方にもおすすめです[ハートたち(複数ハート)]

作り方は、少なめの水で割るのが美味しさのポイントのようですよ[わーい(嬉しい顔)]



フレッシュフルーツ青汁>>>



nice!(0) 
共通テーマ:健康

注目の男性専用青汁!「大人の青汁」 [青汁 人気]




テレビや雑誌でも紹介されている今、注目の【男性専用青汁】です。

■精力や精子に必要な5大成分をエビデンスに基づき配合!
精力減退の根本的な問題を、ミトコンドリアのレベルから活性化をサポートします。
・コエンザイムQ10 60mg
  ・亜鉛酵母100mg
  ・L-カルニチン60mg
・セレン40μg
・L-シトルリン 1200mg

■アルギニン、BCAAなどの男性の活力に必須なアミノ酸18種類もマカやクラチャイダムの最大2.5倍含有していますので、比較しても圧倒的な含有量となっています。

■抹茶風味の青汁なので、サプリが苦手、続かないといった男性でも普段の生活に馴染みやすいので続けやすく効果を実感しやすいのも特徴です。




さて今回は、ちょっと珍しいタイプの青汁をご紹介♪

「男性専用青汁」です!
男性の活力アップに効果的な成分がどっさり入ってます!

最近の青汁はダイエットとか美容とか、どちらかというと女性向けの商品が多い印象ですが、こういった男性に特化した商品もあります。

元気が欲しいけど精力剤とかそういうのはちょっと・・・という方にもおすすめです[わーい(嬉しい顔)]

人気のお試しパックもありますし、一番人気の定期コースが、【30日返金保証】を開始しました!
これで初めて購入する方も安心ですね[るんるん]



↓ 「妊活」青汁としても好評です!






nice!(0) 
共通テーマ:健康

スーパーフードをたっぷり配合!【美リッチ青汁】 [青汁 おすすめ]

美リッチ青汁

美容と健康のためにはバランスのとれた食事が第一です。
でも、忙しい毎日の中で実践するのはちょっと大変、どうしても野菜不足になってしまう、という人も多いのではないでしょうか。
野菜不足を補うための青汁もおいしくなくては毎日続けられません。
そこで、私たちは考えました。
「ただおいしいだけの青汁ではモッタイナイ。もっともっと女性がキレイになれる青汁を作ろう」と。

内側からしっかり健康ケアをしてもらいたい。
輝くような美しさもサポートしたい。
理想のスタイルを手に入れてもらいたい。
そんなたくさんの想いを込めた美リッチ青汁は、おいしさはもちろん、健康・美容によい成分を、おしげもなく配合した進化系の青汁なのです。



さて今回は、今話題のスーパフード入りの青汁をご紹介!

スーパーフードだけじゃなく、フルーツや美容成分などもタップリ入ってます!

そしてメチャメチャ美味しそう!!
(これ重要ですよねw)

もちろんダイエット用に使ってもOK[ハートたち(複数ハート)]

お肌や健康維持のために飲み続けてもOKだし、いろいろ役立ってくれそうですよね~[わーい(嬉しい顔)]


流行の洋服を着たい!スタイルも美容も内側から美しく♪「美リッチ青汁」>>>



nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。