SSブログ
藻のすごい青汁
今までの青汁にはなかった栄養素が摂れるDICの青汁


-| 2014年09月 |2014年10月 ブログトップ

青汁 効能 [青汁 効能]


さて皆さん、青汁の「効能」ってどのくらいご存知ですか?


いっぱいありそう!って思うでしょ?

その通り、いっぱいあるんですw


主な「効能」を書いていってみますね。



・ダイエット

・便秘解消(デトックス効果)

・肌の調子が良くなる(アンチエイジング効果)

・ドロドロ血液をさらさらに

・口臭・体臭が弱まる

・冷え性の改善

・疲労回復

・貧血症状の改善

・免疫力アップ




・・・ちょっと調べても、こんなに出てくる!!



でももちろん効果や効能には個人差があるので、これが全部飲んだ人の体におこるわけではありませんw

そこんところを理解しつつ、青汁と上手に付き合いたいですね[わーい(嬉しい顔)]







タグ:青汁 効能
nice!(0) 
共通テーマ:健康

青汁 口コミ [青汁 口コミ]


青汁も商品がいっぱい出てるので、自分に合ったものを探すのはホント大変ですよね。


その中でもひとつの目安になるのが、「口コミ」。

口コミで大評判!なんてよくいろんな商品に表記されてますよねw


口コミというのは、実際に使った人がいろいろな評価をしてくれてるものですから、参考にならないワケがない。


迷ってしまった時に商品を決める「決め手」に十分なりえます。

個人的にすごく参考になると思うのは、楽天とアマゾンのレビューですね。


特に楽天は、人気の商品となると4ケタのレビューがついてるものが少なくないですw

楽天などで気になる商品があったら、ぜひレビューをチェックしてみましょう☆





タグ:青汁 口コミ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

青汁 比較 [青汁 比較]


青汁、試してみたいな~と思っていろいろ調べてみると・・・・。


ビックリするほど商品がある。。。

どれがいいいのかさっぱり・・・わけわからんわヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


・・・人はそんな時、比較してみたいと思うものですw


早速、「青汁 比較」でネットで検索。


すると出るわ出るわ、比較・口コミ・ランキングサイトの嵐ww


こういうサイトさんを10か所も回れば、あら不思議。

もうすっかり人気商品通になってるではありませんかw


みなさんもお試しあれ☆





タグ:青汁 比較
nice!(0) 
共通テーマ:健康

青汁 ダイエット [青汁 ダイエット]

さて、青汁をダイエットに利用する方も多いのではないでしょうか。

というか、ダイエット向けの青汁も最近は沢山出てますよね!


青汁とグリーンスムージーの境界線があやふやになっていて、ただの流行りのダイエット食品みたいなのが沢山ありますw

まあ美味しく飲めて痩せれば何でもいいかw


というわけで今回は楽天さんに数あるダイエット青汁をご紹介してもらっちゃってますww




↓ 楽天で購入出来る様々なダイエット向きの青汁が調べられます。

特定のブランドや商品で探したい場合は、一番下に単語を入れて検索してみてくださいね☆




nice!(0) 
共通テーマ:美容

青汁 効果 [青汁 効果]

青汁の「効果」って、はっきりわからない方も多いんじゃないでしょうか。

何となく、体にいいらしいから・・・みたいなw


ハッキリした効果って人それぞれだと思いますが(商品にもよりますし)、購入して飲み続けている方、あるいは色々な商品を飲み比べている方の口コミはひとつの目安になりますよね。


そういう口コミで多い意見が、


「美肌とかダイエット効果はあまり感じられないが、便通が良くなった気がする」
「疲れにくくなって、風邪も引かなくなってきた」
「お腹の調子が良くなり、ニキビが治った」
「花粉症などのアレルギー症状が軽くなった」


このあたりの効果を感じてる人が多いらしいですよ。


もちろん個人差があることはわかってますが、続けることによって何かしらのメリットを感じてる方が多いことは間違いないようですねヽ(〃´∀`〃)ノ




タグ:効果 青汁
nice!(0) 
共通テーマ:健康

青汁 サンプル [青汁 お試し]






青汁は、やっぱり「味」や「飲み心地」などが気になりますよねw

できればサンプル商品などでまずはお試ししてみたい。。。


というわけで今回はお試しセットをひとつご紹介!



「美力青汁」お試しセット¥1650です!

健康もキレイも手に入れたい方、チェックしてみてください☆



ヒアルロン酸、コラーゲンなど、美容成分をたっぷり配合の【高橋ミカ プロデュース】美力青汁beauty

nice!(0) 
共通テーマ:健康

ヤクルト 青汁 [ヤクルト 青汁]










「ヤクルト」の青汁、すっごい人気ですよね~!


まあ、「ヤクルト」というブランド名だけでメッチャ効果ありそうですもんねw


何種類か出てますので、探してた方はチェックプリーズ☆






nice!(0) 
共通テーマ:健康

青汁 ランキング [青汁 ランキング]

青汁って、今ものすごい沢山商品が出てますよね!


どれを選んでいいかさっぱりわからない!という時、ランキングをチェックしたい人は多いと思います。


なので今日は、楽天の青汁ランキングのページをご紹介しておきますね。

今現在売れてる商品が常にわかるし、楽天は購入した方のレビューが沢山ついてるので、とっても参考になりますよ~☆



★楽天 青汁(ケール)加工食品ランキング
nice!(0) 
共通テーマ:健康

青汁 コラーゲン [青汁 コラーゲン]


おいしいコラーゲン青汁 30包




コラーゲンの入ってる青汁をお探しの女性の方も多いようですね。


これはほんの一例ですが、アマゾンでみつけました。


レビューを見ると、ちょっと溶けにくいようですね~。

味は甘いらしいです。


そんなにお高くないですので、興味のある方はチェックしてみてください☆




nice!(0) 
共通テーマ:美容

美感青汁 [美感青汁]







さて今回は、大人気の青汁、「美感青汁」をご紹介してます!


しかしこれ、「青汁」と言っていいものなのかどうなのか・・・w


「新感覚ジェルタイプ」青汁ですからねえw

おやつみたいですよねww

でもこれならホントまずくないし、続けられますよね!

野菜ジュースでさえ苦手な私も、もちろんこれならいけそうです!!w


・・・なーんて私みたいな人が結構多いのかな。手軽に摂れるしね。



新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」






nice!(0) 
共通テーマ:健康

-|2014年09月 |2014年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。