SSブログ
藻のすごい青汁
今までの青汁にはなかった栄養素が摂れるDICの青汁


乳酸菌とトマトの力で毎日スッキリ!「すっきり爽快青汁」 [青汁 お試し]


すっきり爽快青汁

わかめスープでおなじみ理研ビタミンの自信作!「すっきり爽快青汁」

「乳酸菌発酵トマトエキス末」の配合により毎日がスッキリ!
国産大麦若葉をふんだんに使用し、野菜不足な食生活にもピッタリです。

トマトエキスを乳酸菌で発酵させることで、うまみもスッキリ感もアップ。
口当たりが滑らかな飲みやすい「ウマさ」にこだわった青汁です。
水に溶けやすい顆粒タイプです。



さて今回は、なんと乳酸菌とトマトが入った青汁「すっきり爽快青汁」をご紹介!

トマトというのは珍しいですよね~
もちろん大麦若葉など青汁でおなじみの成分もタップリ入ってますよ[るんるん]

「ウマさ」にこだわった青汁で、食品メーカーだからこそのおいしさと安全性[ハートたち(複数ハート)]

そして乳酸菌も同時に摂れる優れもの。
野菜不足が補われるだけではなく、毎日がスッキリし、体のラインづくりにも活かせます。

水に溶けやすい顆粒タイプで、手軽で飲みやすいです。
一袋あたり50円の続けやすいお試し価格なので、味見感覚で気軽に試してみてください[わーい(嬉しい顔)]


【すっきり爽快青汁】乳酸菌とトマトのチカラでスッキリ!>>>>




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。