SSブログ
藻のすごい青汁
今までの青汁にはなかった栄養素が摂れるDICの青汁


注目の男性専用青汁!「大人の青汁」 [青汁 人気]




テレビや雑誌でも紹介されている今、注目の【男性専用青汁】です。

■精力や精子に必要な5大成分をエビデンスに基づき配合!
精力減退の根本的な問題を、ミトコンドリアのレベルから活性化をサポートします。
・コエンザイムQ10 60mg
  ・亜鉛酵母100mg
  ・L-カルニチン60mg
・セレン40μg
・L-シトルリン 1200mg

■アルギニン、BCAAなどの男性の活力に必須なアミノ酸18種類もマカやクラチャイダムの最大2.5倍含有していますので、比較しても圧倒的な含有量となっています。

■抹茶風味の青汁なので、サプリが苦手、続かないといった男性でも普段の生活に馴染みやすいので続けやすく効果を実感しやすいのも特徴です。




さて今回は、ちょっと珍しいタイプの青汁をご紹介♪

「男性専用青汁」です!
男性の活力アップに効果的な成分がどっさり入ってます!

最近の青汁はダイエットとか美容とか、どちらかというと女性向けの商品が多い印象ですが、こういった男性に特化した商品もあります。

元気が欲しいけど精力剤とかそういうのはちょっと・・・という方にもおすすめです[わーい(嬉しい顔)]

人気のお試しパックもありますし、一番人気の定期コースが、【30日返金保証】を開始しました!
これで初めて購入する方も安心ですね[るんるん]



↓ 「妊活」青汁としても好評です!






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。